見出し画像

娘の嫉妬🥰🤣

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

先日、僕の実家に行ってきた時のこと…
ちょっと地元の方に用があったので
ついでに実家によって
両親に娘を見せびらかしに😁

たくさん可愛いしてもらい娘も上機嫌に😆

なんやかんやしていたら
母から近くでイベントがやってるという事で
ちょっと散歩がてらに行ってみることに…

会場に着いて…
散歩するには少し道幅が狭かったので
ジィジ、バァバが孫を我先に抱き抱えて…🤣
僕と妻は後ろを手を繋いで歩いていました💕

ゆっくり出店を見ようと思っていたんですが…
急に娘が駄々をこね出して…?

どうやら妻と手を繋いでいるのが気に入らない
らしく…🤣
試しに繋いだ手を娘に見せて見ると…

びっくりするほど声を上げて泣き出し…😅
娘を回収して
ごめんと謝りました…🙏🥰

僕と妻、ジィジとバァバも大爆笑🤣🤣

また可愛い一面を見られました🥰💕


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?