見出し画像

娘のお返事🤣

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

最近娘は、僕や妻の質問に対して
お返事を覚えたみたいで…😁

質問すると…
頷きながら「うん❗️うん❗️」っと可愛い声で
返事をしてきます🥰💕💕

ただ、これが出るのは自分の都合の良い時だけ…😅

例えば…


「まんま食べる?」
「アンパンマン見る?」とかには
かわいい返事が返ってきますが…🥰

「オムツ替えよ?」
「ごちそうさまする?(たらふく食べたあと)」
という都合の悪い時にはガン無視😅😭(笑)

なかなか人間味が、出てきた娘でした…🥰😅🤣

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?