そもそも夜になると、なぜ文章を書きたくなるんでしょう?

こんばんはです。
なぜ、夜になると、SNSに書き込みをしてみたり
ブログを書いて回ったり
ノートだったら、ノートに書いてみたいとおもうのか?

そもそもですが
なぜ、自分が、そんなふうなことをしてまわっているかが
なんとなく理解出来たので
書いてみます。

まず、なぜ、書いて回るんでしょうか?

それは、きっと、不安だからです。
明日、〇〇をしないといけなくて
〇〇時までに、〇〇まで、行かないといけない。

そう思っています。
そして、それが、早い時間に行かないといけないわけでも
全然なくて

いつも通りの時間に起きたら
何の問題もなくて
だからその、いつも通りの時間に寝て
多分、何の問題もないです。

なのに、焦ってて、不安だったりします。

かといって
人に聞いてほしいからと言って
相づちを要求しているのではなくて

ただ、読みたいな。と思う人にだけ
読んでもらったら
それでいいので
ただ、書きまくる。

こういう日が、毎日のように、まずない自分だけど
最近、わりと、こういう日が続く

精神科の診察が、この前あって
そのことは、またの時に書くとして

明日も明日で、行かないといけないところがあって
明日の場合は、どうしても、いけない場合でも
何とかなると言えば、何とかなるけれど

精神科の診察の予約ほどでもないので
明日の場合は

何かと、〇〇日の〇〇時に、来てください
が、どうも、苦手なのよ

これを繰り返す中で
電車が止まる時があり

あれ、本当に、迷惑だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?