見出し画像

執筆メンバー紹介 あざらし編

こんにちは。あざらしです。

都内某大学に通う3年生(22歳)です。

僕は深く深く本を愛していて、この前、「僕って本の虫なんだよね」と言ったら、あまりのしっくり具合に友人が爆笑していました。

文学青年として成長し、今では哲学を中心に勉強していて、また、数学も愛しています。

フェミニズムにも昔から興味があって色々読んでいたのですが、つい先月くらいに『ACE』を読んで、「あ、僕ってアセクシャルじゃん」と気がつきました(ちなみに恋愛感情はわかるので、アロマンティックではないです)。

ずっとシスヘテロだと思っていたのにクィアな文化が大好きで、それはああそうかそういうことだったのね、と思いました。

ここでは(今のところ)、肩肘張らない文体で、ゆるく自分の好きなクィアなコンテンツのことや、考えたことなどについて書いていければと思っています。

よろしくお願いします!

🦭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?