自己紹介


初めまして。どんぬちゃんと申します。

読む専でしたが今のところ知人にも目がつかないこの場所で、心に留めておくのがしんどい事(良いことも悪いことも)を吐き出そうと思ってnoteを書くことにしました。

あまり文書を書くのが得意ではないのでおかしな文になっていることがあるかと思います。大目に見てくださるとありがたいです。


・自己紹介

平成初期にとある片田舎で生まれ育ち、いろいろありつつ現在は百貨店で美容部員をしています。

小さい頃からヒーローが好きで、いわゆるニチアサをこよなく愛するオタクです。

趣味は多い方で音楽を聴くこと、絵を描くこと、コスメを集めること、あと最近麻雀を始めました。(いつか雀荘に行くのが夢)
Mリーグも観ています。KADOKAWAサクラナイツを桜援しています!

YouTubeも見ます。推しは東海オンエア(虫眼鏡さん推し)


ざっとこんな感じです。
超普通〜〜の社会人です。


Twitter連携とかもさせるつもりは無いので、見てくれる人なんてほとんどいないだろうと気楽な心持ちで少しずつアウトプットできるように頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?