見出し画像

誕生日迎えました

noteを始めてさっそく誕生日を迎えました。

正直自分が何歳かというのは気にしなくなってきました。年齢であれこれ考えなくなってきた感じ。

それでも私の誕生日を覚えていてくれて連絡をくれる友人たち、家族には嬉しく思います。

誕生日を迎えた日でもいつも通り時間は過ぎいつものことをこなす。
日曜日は次男の野球の練習があるので朝からお弁当を作り、車で送る。練習の様子を他のお母さんと見守り一旦帰宅。次男の野球の迎えに行って帰ってきてから家族のみんながスムーズにお風呂→ご飯→就寝となるように段取りを作っておく。

家族揃ってお祝いの外食はフライングでしてもらったので今晩の夕食だっていつも通りです。
子どもたちが大きくなると長男の塾、次男の習い事の関係で夜の予定を合わせるのもなかなか楽にはいかなくなって誕生日当日に!よりゆっくりお出かけできる日にしてもらいました。

座ってるだけで出てくる食事はホント美味しい!ビールも3杯飲んで満足!
美味しいもの食べた分1キロ増加してましたけど…早速身につきました。

お誕生日週間ということで夫さんからは今週お酒をちょこちょこいただいてました。

お誕生日週間

これが意外と美味しかった。
今年も美味しいもの食べて楽しい時間を過ごしていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?