見出し画像

ネット競輪

私の会社の同僚には競輪が好きな人がいます。大きなレースがあると、その同僚は見に行っているらしいです。今はネットで気軽に買えるとのことで、1着から3着まで当てる券を買ってみました。私も少しのお金をかけて、ビギナーズラックに期待していたのですが、結果は外れてしまいました。

##
私の感想として、ネットで気軽に買えるところに危険が潜んでいると感じました。私のように限度無く無限にお金がなくなりそうな危険がある方にとっては、注意が必要です。一方で、お金の限度を決めている人にとっては良い形態かもしれません。

私はこの機会に、気軽にネットでできる競馬や競輪などに手を出さないことを再確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?