見出し画像

【ねこ】あーちゃんは陣取る

こんにちは!
猫で暖をとる
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!


毎日私の足でくつろぐ猫のあーちゃん🐱
太ももと床の段差がお気に入り。

すっとぼけた顔がチャーミングなんで、どいて欲しいなと思っても
なかなか強行できない飼い主💦

足も痺れます🦵

どうしたの?みたいな感じ。
いや、ね、足が痺れてるんですけどね。

あーちゃんが満足すると突然飛び起きて
ご飯を食べて寝床に消えていくんですよ。
その際は話しかけてもなぜか無視するので悔しいものです。

でも満足した証なので良いです。

残ったのは足が痺れて動けない白湯ひとり…。
それが平和の象徴(?)の使命なのです…。

本日も無事、可愛いに負けました🐈

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊


可愛いに負けっぱなし!という方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?