見出し画像

ファッションはおしゃれじゃないけど、おしゃれな考え方を見つけました


こんにちは!
好きな色は銀杏色💛
年の差夫婦の妻、白湯(さゆ)です!

ひすいこたろうさんの記事を読みました😄

この記事では服と色について書かれています♪

『気分✖️色』は意識してやったこともありますが、今回良いなと思ったのは

心は服に従うと書いて「服従」
服が気持ちを作ってくれる。

だから、変わりたいと思うなら、
まず、服を変えてみること。

変わるために服を変える👔
お店でそんなこと考えたことがないな…と。
普段からファッションにこだわりは無いので
身につけるものとして好き嫌いや価格、素材で選んでいました。

【気持ちを作る】

偶然か、服の買い替えを検討していた白湯。
生活環境も大きく変わり、アラサーから新しく生き直すぞ!と心に誓った2024。

これは気持ちを作る服を買うチャンスでは?

今まで通りの服選びでは楽しめませんし、意識を変えてみようかな😄

気持ちを作る服を見つけにお買い物に行きたいですね👍

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊


買い物に行きたい気分!という方は
ぜひフォローお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?