見出し画像

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
クローバーです。

2023年は友達関係、恋愛関係、キャンパスライフ色々あって、はっきりと「良い1年でした」と言えるようなものではありませんでしたが、何とか乗り切れました。

2024年は、大学院入試、管理栄養士の国家試験、卒論などなど色々とあるので、乗り切りたいと思います。


まあ、そんなことよりも。

北陸の地震がとても心配です。

大学の友達の中には、福井県出身の子、新潟県出身の子がいます。

LINEで安否確認はとれましたが、やっぱり直接会いたいです。


私自身は、年末は新型コロナで寝込んでいました。

治ってからもう1週間経ちますが、疲れやすく、すぐにため息が出る状態です。

皆よりも1週間早くお休みに入ったので、早く友達に会いたいです。


再来週は期末テストで、早々に勉強を再開しなければなりませんが、

また授業が始まったら、同級生の皆に「あけおめ~」と元気に言い合いたいなと思います。


noteでお世話になっている皆様も、今年もよろしくお願いいたします。

2024年、きっと山あり谷ありだと思いますが、心身を大切にいきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?