移植後8日目

どうもこんにちは、華水ちゃんです。

相変わらず熱と下痢は続いていますが、少し楽になる時間が増えたような気がします。

今までスマホを見る余裕はほとんどなかったのに、ここ2日くらい見られる余裕があります。動画とか無限に見てしまいます。

「スマホを見ることが出来る」が、私の中での元気度の指標でもあるので、その意味では少し元気になってきたのかなと思います。

今はひたすら人が食べている動画を見て、退院してから食べたいものをリストアップしています。でも今出てる期間限定のものとか、退院する頃には終わってそうだな…🥲

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今朝の体重は41kgもありました。たぶん点滴が入っていない状態だと33kgくらいだと思うので、むくみすぎです。毎日利尿剤を使っていても、入ってくる点滴の量に追いつかない。

体がむくんでいると、立った時とかに自分の重量がすごくてふらつくんですよね。あぶない。これも移植が終わるまでは仕方ないか…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近は口の中の荒れに加えて、喉も痛くなってきました。飲み込む時に痛いです。薬も今はかろうじて飲めていますが、これ以上悪化したら薬を飲むのもきついなあ。

妹の細胞が生着して白血球が増えてきたら治っていくようなので、早くそうなることを祈ります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?