移植後6日目

どうもこんにちは、華水ちゃんです。

もうすぐで移植をしてから1週間が経ちますが、体調は全然良くならないです。また朝から高熱が出て辛かった。

体重はまた増えていました。40kg超えてたかな?利尿剤を毎日使ってるのに体重が増える一方なので怖いです。

今までは口の中が乾いてカラカラだったのですが、今度は逆に痰でゴボゴボになってきました。定期的にうがいをして吐き出すかティッシュで取らないと溺れてしまう。

口の中の荒れ自体は私が予想していたほど酷いものではなかったので、なんとか少しずつならご飯が食べられます。食欲があればの話ですが…

最近は下痢に悩まされていて、1日に5回は出ます。その度にお腹と肛門が痛いので、麻薬の量を増やしてもらいました。これで少しでも下痢が減るといいのですが…

麻薬を使ってから、日中も眠くなることが増えました。最近は熱がなくてもずっと横になっています。寝てる間が何も考えなくていいので幸せです。

最近、何故か急に涙が流れることが増えてきました。なんの前触れもなくいきなりツーっと涙が伝うのです。辛いです。早く楽になりたい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の採血結果ではまだ白血球は0でした。先生的には順調な経過だとおっしゃっていたので、それを信じてもう少し生きたいと思います。

本当にしんどいなあ。みんなよく耐えてきたなあ。様々な病気を乗り越えてきた人を尊敬します。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?