移植後13日目&14日目&15日目

どうもこんにちは、華水ちゃんです。

辛い日々を送ってきました。約2週間で生着すると言われていたのにその兆しが全く見えなくて、本当に生着するのか?と疑っていました。

精神的にも身体的にも辛いなか、今日移植後15日目にしてようやく白血球が500まで増えていました。

舌の潰瘍の色が少し薄くなっていたのと、昨日から骨髄のあたりがすごく痛みだす時があって、もしかして?と思いましたが、こんなに一気に増えているとは思いませんでした。

とても嬉しいことなのですが、ずっと白血球0の時期を耐えてきた私は手放しでは喜べません。まだ苦しまないといけないのではないかと心のどこかで思ってしまいます。

実際に、白血球が増えたからといって急に体が楽になるわけではありません。少しずつ良くなっていくと思います。今はまだ辛いです。

でも少し良くなったなと思うことも増えて、それは素直に嬉しいです。このまま白血球の力で体の辛いところが治ってほしいです。

とりあえずよかった…生着しなかったら本当にどうしようかと思っていました。まだ白血球が増えて一日目なので油断できませんが、ひとまず本当によかった。

いろんなところが治ることを期待して、また生活を頑張りたいと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?