疑問

こんにちは。

唐突ですが、皆さんに質問です。
現在、何を生きがいに過ごしていますか?

なんだか、いきなり重い内容になってしまいました。

私は27歳。色々な節目がある歳。

27年間生きてきて、常に思う。
みんな色々な背景がありながらも頑張って生きている。

何を希望に日々を過ごしているんだろう?
日常の風景、表情では他人のことはわからない。

自分自身の日常で出会うことが無いような方たちとも交流したい。
と、思い、この日記を始めてみました。


私はそんな皆さんの人生を聞きたい。

はじめたてで、誰も見ていないだろうこの記事。
本当になんでもウェルカムです。

この記事を通してお話ししましょう。


そんな私は現在、医療関係に勤めています。
趣味 読書、運動、ジャーナリング、アート巡り、パン巡り、ゴルフ、たまに海外旅行。
嫌いな食べ物 パプリカ(出されたら頑張って食べる)
好きなこと ファッション、友達、面白そうなこと、お酒の場
最近始めたこと 投資NISA、英語の勉強、読書感想文を書くこと
今年やりたいこと 一人旅、世界遺産を見る、茶道

こんな感じで日常を過ごしています。

まだまだこの世を知らない事ばかり。
この世の中の疑問を記事にしながら、皆さんと解いていきたい。

どうぞ、よろしくお願いします!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?