見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして、そんです。
なにか発信したいと思い、noteを始めてみました。
自己紹介していきます!

ー目次ー
1.私について
2.趣味や特技
3.仕事
4.将来のビジョン

1.私について
性別:男らしさ皆無の男
年齢:20代
出身:山形県
特徴:物持ちがいい(小学校から筆箱継続使用中)
最近の悩み:vlog用のカメラを買うか

2.趣味や特技
羅列すると、、
邦ロック/サッカー観戦/ヤドン/登山(始めたて)/霜降り明星
といった感じかなぁ。当たり障りないですね、、笑
趣味のことについては、これから発信していければと思います。
サッカーは地元のプロチームを応援しています。noteユーザーにも好きな人いるのかな、、

3.仕事
仕事は化学系の開発職です。
まだ2年目ですが、少しずつ慣れてきて自分でコントロールできるようになってきました。
それもあって、noteで発信することに挑戦しようかなと思ったわけです。
勉強系のnoteもあるんですかね、、浪人経験もあるので体験談も書いていきたいですね。。

4.将来のビジョン
人生的な面では、いろいろな国に行きたいです。
特に欧と米には必ず行きたい!年一回とかは海外行くのが目標です!
ちなみに今年は、台湾と香港行ってきました。目標達成!
仕事ももちろん真面目に頑張りますが、無理はせず、ですね。
身近な人との日常や移り変わりを平々凡々に楽しんでいけたら幸せだなと思います。
そんな中での心の変化や情景を発信していけたらいいなと思います。

最後に、noteでは自分の経験や今の生活からの気づきを気ままに綴っていきたいです!
当面の目標は、週二回発信することの継続!これだけ!!
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?