見出し画像

有給消化 - day 5 -

こんにちは、まりゆです。
有給消化5日目。
働く社会民から考えると、週末! 
思い起こすと、社会人の金曜出勤はテンション高めだったなぁ。。。

そう考えると 最終退職日から はや一週間がたとうとしているのか?
こんな感じで過ごしていると40日の有休もあっという間に過ぎていくような気がする。やばい! やばすぎる!!  

あ~。。。貧乏性というか。。。ダメだなぁ。あかんなぁ。

ちょっと小銭を移動しようと、残高確認のため 使っていなかった口座のアプリを久々に開いてみたら、「対象の口座が長期間ご利用されていない等の理由により、現在情報を取得できません。」の表示が💦

なんでしゅと?
ATM にも行ってみたけど、pass が通らずカードで残高照会できなかったため、ネットからログインすると? はいれる( 一一) 
最初からネットでチェックすればよかった💦

経験からして、某銀行スタッフの強烈な追っかけにあってからというもの、あの手の連中とはなるべく関わりあいたくないのだよ。
だれのお金やと思ってるんやろ的な事、平気でするから。

銀行嫌いになってしまったゆえ、個人投資家の道を選んだわけで。
そのため、ちょい早めの退職ができたことは間違いないのですが、
結構な額を銀行に拉致されたことがあり、ネットから定額預金を普通預金に満期開放し、ATM限度額でday by day で足を運び移動させたことは、今だから言えることで。
ある程度の減額に気づかれた時点から日中携帯は鳴りっぱなし。
こっちは会社員だっつーの!!  

いやなこと思い出しちゃったなぁ。。。
めげずに投資資金の整理しなくちゃ(^^♪    

「♡」ポチくださった方に感謝です。
早急に返信設定しまする~💦          Mariyou-iCat                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?