見出し画像

有給消化 - day 4 -

こんにちは、まりゆです。
有給消化4日目。
はぁ。やってしまった夜更かし。

退職したものの英語が必須職業だったので、ヒアリング力 維持と称して
好きな海外俳優さんの interview を (いつものごとく動機が不純💦)
You Tube で半寝落ち状態で視聴しておりましたら、AM2時になってしまい慌てて就寝したにもかかわらず やっぱりAM6時に目が覚める。。。

午前中に、no+eのアップと 午後からの行動計画実行を考えていたのに、
眠くて洗濯とお花のお世話をしたくらいで 必需品のお買い物にもいけなかった。そしてまだ眠い。。。

昨晩はクラッシックバレエのお稽古で、帰宅後のシャワーのあとは、
膝のアイシングもして、足裏マッサージも適度にやった。行き道で、
Famima に寄って 5と0の付く日にのっかってPosa Cardも購入した。
おつまみの成城石井の小魚アーモンドも購入した。
計画メモの通り やることはやったのじゃ💦 
あまり大したことではないようじゃが。。。

とりあえずは、11日 楽天チャージの日にのっかって購入したPosa Card を楽天キャッシュにチャージしよう。

エアコンもいらないこんな良い季節を無駄に過ごさないように、夕方の
ランニング後に お買い物にいって 夕食後に 取引可能なところに移動した仮想通貨のチェックしつつ、株式ポートフォリオの整備をしなくちゃ。

時間・投資・健康のみだれを整えるはずが。。。
やることいろいろ湧き出てきているような気がしてきた💦
有給消化にあわせて、ぼちぼちやることにします。
スタートはそれからじゃ♪           Mariyou-iCat   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?