見出し画像

有給消化 - day 9 -

こんにちは、まりゆです。
有給消化9日目。
日経平均が3万円を超えたことを 今朝知りました💦
そんなことで良いのか?

退職してからというもの ダラダラ時間の加速は 間違いないのですが、
土日を含む。。。とはいうものの消化9日目。
「すみませ~ん、何だかダラダラしちゃうので、
 やっばり会社辞めるのやめますぅ」。。。と出勤できそうな範ちゅう?
そんなつもり まったくないし( 一一)

在職中はスマホのアプリの整理すらやる時間がなくて、3台も持ち歩いていたものが2台になり、ユルポイ活仕様にできた。月曜はバレエのお稽古に行って、ランニングも火曜・水曜と汗かいて体調は絶好調なのだ。
めげずに no+eの充実も含め 少しずつ前に進めばよし。

ストレスで大酒かっくらって2日酔いで、出勤していた時のことを考えると
お酒もフリスクもスティックコーヒーも、そして夜更しもやめた。
ほんと 還暦前の快挙じゃ♪

退職時にもらった みんなの寄せ書きを見て ちょっと元気が出てきた。
26年も在職していたんだから、みんなの方が私のことはわかっていたのかもしれない。

「わかってないよ」と言わせるくらい、ステップアップしよう(^^♪

今日はエアフォースワンの登場かな?
夜の経済ニュースで確認するか。
ヘリコプターが上空を飛び出したら 空港近くまでランニングしてみるかな。

バイデン大統領がこれなかったら、岸田政権に影響あるとは思っていたけど
どうも両国ともパッとしないのに、株価だけが上昇してるっていうのは、
良い気がしないなぁ。。。
                                               あせらず様子見  Mariyou-iCat   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?