見出し画像

美容・健康に効果抜群!おすすめ飲料5選!【美容は体の中から♪】

スレで評価高かったもの(製品名をクリックでアマゾンに飛べるよ♪)


5位 コーン茶


コーン茶

・めちゃくちゃむくみ取れる
・トイレ近くなりすぎて逆に喉渇くから、むくみ取りたい時しか飲まないようにしてる


4位 飲む鉄分ヨーグルト


飲む鉄分ヨーグルト

・ちょっとだけだけど貧血マシになる
・2日に一回飲んでる。マシになった気がする。


3位 シリカ水


シリカ水

・気のせいかもしれないけど、飲み始めてから肌と髪の調子が良い。
・シリカってコラーゲンの結びつけやすくする接着剤のような役割を持つんだってね


2位 ルイボスティー

ルイボスティー

・美容効果ももちろん期待してるけど、とにかく味が好み!!
・作るの面倒だから、サントリーのやつ箱買いしてる


1位 トマトジュース


トマトジュース

・ちょっとした出来物ができなくなる。あとほんの少し肌が白くなる
・食塩無添加のやつがいいよ!!



YOUTUBE チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?