見出し画像

あんまり知られてない隠れ名品コスメ5選!

スレで評価高かったもの(製品名をクリックで価格がわかるよ!)

5位 ビオデルマ


ビオデルマ

・何してもニキビ無くならない人の救済コスメだと思ってるけど、評判よく無いんだよね。
・少数派の救世主って感じだよね。少なくとも一回は使う価値あり。


4位 DHCのアイブロウ


DHCのアイブロウ

・芯の固さが絶妙で書きやすい
・替芯もあってリーズナブルなところもいいよね


3位 Parado スポンジリムーバー


Parado スポンジリムーバー

・出先でもパッと使えて液漏れもしないし、安くてめちゃくちゃ衝撃的だった。
・これほどシュッと落とせる除光液をまだ知らない。


2位 サラサラUVジェル(石澤研究所)


サラサラUVジェル

・使用感最高です。しっかり紫外線対策もできて好き。
・石鹸オフタイプなのも嬉しいポイント。


1位 セザンヌの太芯アイブロウ


セザンヌの太芯アイブロウ

・眉毛描くの苦手だったけど、すきまがすぐ埋まって さくっとかける。
・描きやすすぎ!初めて使った時の衝撃は今でも忘れられない笑



Youtube チャンネル登録よろしく♪
https://www.youtube.com/@ggaruchan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?