見出し画像

テクノタッチ回転印のレビュー【ハンコ初心者】【eric】【サンビー】

先日予約注文していた回転印が届きましたー!

eric×SANBYのテクノタッチ回転印!!

届いた〜!!✨可愛い可愛い!!


こーいう事務ハンコ的なのに憧れはあって、日付印とかも欲しいんですよね〜色々枠が可愛い物とかたくさんありますよね。迷い過ぎて買えてない事実😂なので、まずは100均のもので買って試したいな〜と考えております。

これは押したいマークやコメントを押す面に合わせて歯車を回して調整します。真ん中のコメントのところの歯車が渋くて、なかなか動かしづらいです🥲でも歯車も回しつつ、手で面も動かせば使えなくはないので、そのまま使っていきたいと思います!!✨

ericさんのハンコはとても可愛いものが多く、インスタとか見てても欲しくなっちゃいます。ただ、ハンコを買うとキリがなくなってしまう!と我慢していたので、今回、回転印が出たのはかなり私得でした!!
ハンコ初心者なので、このようにいくつかを組み合わせて使いまわせるのはとてもありがたいです☺️✨

これを機にツキネコ バーサファイン・クレアというシリーズのインクパッドも購入!!たくさん色の種類もあるのですが、先月くらいからずーっと悩み悩んで、3色を購入。

渋めが揃いました✨

シェイディレインという緑系と、キャンティという赤系と、トワイライトという青系です。

試しに押してみる。

む、難しい!

何回か練習も必要そうです…
ただ全く力はいらないし、軽くトントンするだけでインクもつくし、発色もなかなか良いので、相性はバッチリかと!!ティッシュで拭き取るだけでも綺麗にインクがとれます✨わ〜✨これでインクを使い分けたり出来る〜☺️

空欄部分を使うことで、アイコンなしのコメントのみも押せちゃう。

シンプルなのに可愛い…!!

ただ自分で書くこともできるけど、スタンプ一つ押すだけで、フォーマットになるというか、タイトルが目立つようになるし、ただの真っ白なリフィルが特別になる不思議✨こ、これは、良い!!ハンコ沼ってこーいうこと???もう片足つかってる?私???

今日はまだ初日なので、色々使いながら、良い使い方を見つけていけたらな〜と思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?