見出し画像

FP試験合格を目指すワーママ奮闘記#9

本日は軽めでいきます。

もうすでに眠たいというのが理由。いいのよ、無理はしないのよ、明日も仕事だからね。今日もほんださんよろしくおねがいします。

20:00あたりから

給与所得のあたりは覚えたいところ!意味がわかってると楽しいと思うからね。

日本のサラリーマンは20年以上務めるとお得だよがまた出てきました。

103万の壁とかもよく聞くけど、この辺も理解したい…
やっぱ生きていく上でさしはだかるものが出てくると、おってなりますね。

全部ぜんぶ活きてくるかはわからないにしても、せめて自分に関わることだけでもちゃんと理解すると、役立てられそうですよね。
FPに相談するんじゃなくて、自分で理解してお金の管理したり、働くうえで理解していきたいなぁ。

42:00あたりまで終了!次は所得控除!明日また続きやります!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?