見出し画像

宝くじをプレゼント

 父に宝くじを誕生日にプレゼントした。

「 宝くじってどうよ?」と思ったけど、今はいろいろ諸事情があって食品も物もあげるのが億劫だったのだ。
かといって、現金じゃ味気ないし。

  これは宝くじしかない!

 しかも発売日!当たる気しかしないぞ笑

 そんなこんなで1枚サマージャンボを買った。私は持ち合わせがないので自分の時でもだいたい3枚しか買わない。

  もう渡したのが1ヶ月以上前だったので忘れていたのだが、今日父が結果を見たらしい。

 そしたらなんと!



 3000円当選していた‼️

 すごくない?笑

 2700円も儲けが出た。嬉しすぎる。
何が1番嬉しいって、プレゼントとして渡した宝くじをタダの紙切れにしなかったこと。

 そりゃ、夢は宝くじに乗せてプレゼントしてあるよ。でも、せっかくなら当たって叶えてなんぼだと思うのだ。

 あー嬉しい。

 これはでも、3000円で良かった。
もし、3億円とか当たっていたら絶対ちょっと欲しくなるもん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?