見出し画像

2.4 16:00 8日ぶり…!のOさん🦥

Oさんさんさん!!!!!

2日前ぐらいに会いたい!ってメッセージから、
本当に今日来てくれてすごくうれしかった!!

いつもと違うハーフツインとかお洋服着ていったら、たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったよ!ありがとう🥰

今日のOさんは私服感強めでいつもと違う雰囲気で普段じゃ会えない休日に会ってるのより感じたな〜!


初お部屋デートだったけどどうだったかな??

今回Oさんの優しいところと我慢できない表情を見ることができて愛おしくなっちゃった😊💭

ちゃんと我慢してくれたのうれしかった♡


今回はお部屋デートだったからいつもと違ってより恋人に近い感じの時間の過ごし方ができたね!

初めて一緒にゲームしたり、なぎさが得意って言ってたブラックジャック🃏もダーツ🎯もヨット🎲もまさかのOさんのほうが強くて負けちゃったよ〜〜😞

Oさんのゲーム上手い一面に心ではドキッとしたよ🌟
でもなぎさも勝ちたいから、次はマリオパーティやろうね>ω<
これは負けないよ……!!😏✨

いつもとはちょっと違う時間だったけど、
最後にはOさんから「楽しかった!」って言って貰えたことがなぎさはすーーっごい嬉しかったよ!💗

Oさんはいつもなぎさを勇気づける言葉をたくさんくれるから、
なぎさも頑張ることができてるよ♬元気もらっちゃった!୧( 'ᴗ' )୨

Oさんにとってのなぎさの存在もそうあってほしいな…🤍

お仕事前に時間つくって会いにきてくれてありがとう〜!💗
「忙しい」ではなくて、ちゃんと時間を作ってすぐに会いに来てくれるOさんとってもかっこいいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

今日我慢した分、次はたくさん気持ちいい事やちゅーしようね♡


またね💭✨💗

ゲーム対決は時間経つのあっという間なぐらい白熱たったね⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?