見出し画像

2.7 11:30 3日ぶり仲良しのOさん🦥

仲良しのOさんへ💭


なぎさ今日出勤してから予約してくれたの教えて貰ってビックリしちゃった…!
3日ぶりだね!!

こんなにたくさん会ってくれて、会いたいと思ってもらえてなぎさはとてもうれしいです✨

そして今日何よりも驚いたのが…

なぎさ初の貸し切りをしていただいたことです!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回会った時、
今日はお仕事って聞いてたから違う方かと思ってめちゃくちゃ確認しちゃった!😳
お仕事も忙しいのに、貴重な時間をなぎさにくれてありがとう🌙*

そんなOさんの時間をいただけることが私にとっての幸せです🎶

今日は外にもお風呂があるお部屋だったね…!
外でふたりでさむさむ言いながらも露天風呂に一緒に入ってくれる優しいOさん好き!

お風呂浸かりながらくっついたりちゅーしたり…とても官能的な時間だったね💭

普段は私が攻めることが多いのに、今日はOさんに攻められちゃってすごく気持ちよかった…。
初のOさんのガッツリ攻め・・・気持ちよかったのと、その表情にドキドキでした♡

そしてそして…
Oさんの「はじめてのこと」いただいちゃいました…大満足です💕

あとやっと約束してたアレのチャレンジ…
今日決行してみたけど全然上手くいかなかった…😢

悔しい気持ちと絶対Oさんとやりたい気持ちなので、ちゃんと調べて次回リベンジさせてくださいᐡ ᴗ   ᴗ ᐡ
あとあとマリカもリベンジしようね!負けないよー🔥🔥🔥


なぎぴょんにあてたー???ぴょんすぴょんす!‪
( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



あとあと、、、!
一番今日うれしかったことなので最後に書きます…

なぎさが想像していたよりも、Oさんがなぎさのこと大好きになってくれててすーっごいうれしい…💗

日記でさりげなく書いたこと覚えてくれてたりとか、
なぎさがあのキャラクター好きだからフォローしてくれてたりとか…!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🤍

なぎさ、これだけ長時間一緒に居ても楽しいのOさんだからだな〜って思うよー❣️✨
お部屋デートで我慢してくれた分、今日のいちゃいちゃはいつも以上にいちゃいちゃしちゃったね🥰

そして今日もご飯ご馳走様でした…!
Oさんと食べるご飯はいつもおいしいです♡

※今日イベント盛りだくさんで楽しくて撮るの忘れちゃったごめんなさい…!(т-т)

次に何するかオキニトークでたくさんお話したいな♡

いつもありがとう〜!!!

またね🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?