見出し画像

2.10 11:00 仲良しのOさん🦥

仲良しのOさんへ💭✨


またまたOさんにびっくりしちゃった、、、!次会えるのもう少し先って聞いてたからご予約入ってて驚いちゃった🥲
またまた3日ぶりだね😋😋

前一緒にいる時に「約束しても急に会いたくなっちゃう」って言ってくれたの、私覚えてるよ!
ほんとに呼んでくれるの、私本当に嬉しいんだよん🥲

前回失敗しちゃったあれ、次回やろー!って言ってたけどまだ用意できてない……ってシュンシュンしてたらOさんが変わりにもこもこあわあわになるやつ持ってきてくれてて、なぎさもうそこでワクワクワクワクでした✨

今回のヨット、なぎさ神引きだったよね笑
役全揃えアツかったなー!!!✨でもでも得意だったはずのダーツはOさんに負けちゃいました・ᴗ・;もっと練習するゾ……!🔥

ゲームもそこそこに、Oさんが持ってきてくれたあわあわになるやつ持ってお風呂にごー!

床も1面あわになるぐらいもっこもこだったね✌️こんなの初めてでなぎさはしゃいじゃった😆

あとあと、Oさんのすきなぬるあわ🫧のやつやりながらの触り合いっこ……今日も気持ちよかったね💗
普段は言えないけど私もOさんと一緒であれ、ぬるぬるで気持ちよくてすき🎶

ベッドに行ってからのOさん、今日はいつもより積極的で私ドキドキしちゃった……✨Oさんに優しく触ってもらったおかげでたくさん濡れちゃった…💓

今回も2回出来て、私の手で最後までできてなぎさは大満足です✌️あとあと、いつものマッサージも今日は首肩周り重点的に出来た!と思うんだけどどうだったかな??

Oさんはいつも「気持ちいい」って言ってくれるけど、私はもっともっと身体も心も気持ちよく出来たらな、って思ってるよ💭

今回もOさんの頑張るお手伝い担当お仕事全うできたかな〜〜〜〜😌

寒い中会いに来てくれてありがとう!お仕事前のなぎさチャージできたかな??お仕事がんばれーーーー!!!全なぎさが応援してます💪🔥

あ、あと今日出来なかったやつは次回できるようにします、絶対やりましょう❕
あと今回のあわあわ風呂の進化系も……💭✨

またね!

勝つ時ちゃんと勝てるタイプのなぎささん⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?