見出し画像

ゲジ眉、眉毛サロンへ行く

人生で初めて眉毛サロンに行った。

自分の眉毛は毛の一本一本が太い&硬いで、眉カットしたり明るい眉毛マスカラで毛を柔らかく見せたりして誤魔化していた

眉毛サロンに行く前は自己処理を2,3週間してはいけないとのことで、切りたい想いを抑えて今日この日まで耐えてきた。バイトが塾講師(人と関わる職業)だったのでゲジ眉見られて恥ずかしかった。

頼んだメニューは
•眉毛wax
•毛量調整(本数はゲジ眉なので無制限にした)
•眉毛メイク

眉デザインをアーチ眉に決め、まずは眉wax!あっためたwaxではなくて、テープタイプのwaxを使用した。これはそんなに痛くなかった。

次に眉waxで取りきれなかった毛をピンセットで抜く。これがとても痛い!!!!!
痛いって言いたいのに、隣のお客様がリラックスしていて恥ずかしくて言えなかった笑

その後、毛量調整をしてもらい(これもピンセット😭)無事施術が終わった。

痛かったけど、約5000円分の価値はあった‼︎

綺麗になった眉毛

長期休みに家に引きこもって眉毛育てることをオススメする
自分の眉毛が好きすぎて友達に5回眉毛見せた


外見だけでなくて内面も磨きたいね…






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?