見出し画像

1.荷物«自分あるある»

自分を客観的に見て気づく発信👀

"出かける時荷物が多い"

いやぁー、これはほんま多くて( ´A` )

鍵とかスマホとかはまあ持ってるとして

出かけた先で何か出来ないか?って考えた結果の多さ🤔

例えば
・空いた時間に読む用の本
・近くにあれば行けるジムの用意
・撮れる機会があれば撮るカメラ他

ほぼ持ってき無駄に終わる('ㅂ' )
んで逆に持ってこんかったら
使える機会が出てくる謎🤔

ドラえもんみたいに
四次元ポケットがあればなあー

手ぶらで出れる人が羨ましくもあり
考えられへんね(・ω・)

多分、荷物が多いってことは
不安があるっていう自己解釈やねんけども

T.T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?