見出し画像

やっと会えた!街はクリスマス、お土産はひつまぶし

川が流れるパワースポットへ

私が初めてパソコンに
自分の出会ったのは30歳過ぎた頃で30年近いパソコン歴であります

すぐに
ホームページを作りました
その頃ホームページは
ウェブ上に数えるほどと言った世界で今とは異空間

自己流で覚えて行く
楽しさで夢中でした

ブログが流行り出した頃も
ブログを更新するのが楽しみでした

40代のころ始めたブログで知り合った人と
細々ながらご縁があり
リアルで会うことが12/3に
叶いました

わたしの運転で
三重の山にドライブし
一緒にカレーを食べて
交流していた日々を語り
名古屋まで走り
ショッピング

お買い上げ
美容好きの共通点もあり
ふたりでネイルズインクのネイル
も選び
初めて会った感覚なし
彼女は横浜、私は三重
それぞれの家族、名古屋ひつまぶしを買って名残惜しく帰りました
その日のコーデは
お気に入りスカート
いそいそと準備時間も楽しいもの


2022年のはじまりは
悲惨な幕開けだったけど

夏頃にダブルワークをして
息つく暇もなく
お仕事して

いつのまにか、年末へ

会えた彼女はそのダブルワークのきっかけを作ってくれた人でもあります

ネットで繋がるご縁は
当たり前の時代

そして実際会えたこと
限られた時間は
夢のような時間でした

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?