見出し画像

あの日の花火。



ここのところ
体調ダメージが激しく
noteにたどり着くことが
できませんでした。

リモートワークでの
2つ目の仕事の面接が
通りました!
人生初のWワーク。

来週辺りからまた新しい
リズムを掴まねば

気分転換に新アカウントで
グルメインスタスタート!

花火のリールをアップして
みました

日本の夏!15秒
良かったらのぞいてください
5年前くらいの花火かな

あの時もおにぎり握って
2人で食べてビール片手に
旦那さんと見た花火です
(三重の長島スパーランド)

時間の配分が
落ち着きましたら
みなさんの記事もゆっくり
読みたいのです。

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?