見出し画像

サイゼリヤで美味しいスイーツみっけ!

昨日は通院日。
旦那さんと2人
病院後のご褒美と言う
いいワケであちこちランチに行っております。

昨日はサイゼリヤ!
生涯5.6回しか行ったことがないので詳しくはないのですが、昨日出会ったスイーツがあまりにドンピシャで
ご紹介させてください

グリーンピースは友人に勧められてハマりました。これ美味しいですよね?!
ムール貝が好きなんですが
お気軽に食べれて嬉しいです
こちらは玉ねぎのスープみたいなやつ!パンが浮いていて美味しい
これは1番人気のドリア!
そしてジェラートシナモンプチフォッカ!が

焼きたて風?熱いフォッカに
ジェラートを乗せる!という
そんなに珍しくもいけれど

ツボにハマってしまいそうな美味しさでした

流行りでも、バズってもいないそんなスイーツ

サイゼリヤにしてはお高めの450円

これだけ食べに行こうと思います。ほんと

美味しんだから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?