見出し画像

ラビからの報告

みなさん、お久しぶりです。あなたの心のストーリーテーラー、ウサギのラビです。

えー、ここに一枚の葉書きが届いています。ふむふむ…んー、なるほど。
 簡単に言ってしまうと、ボクとふありへのクレームです。ふわふわの#8はまだ執筆掲載されないのか?と、間に中編や自叙伝的なものを入れてしまったので、一部の皆さんはふわふわは強制終了してしまった、投げ出してしまったとか…う〜ん。確かにそう捉えても仕方ないので、とりあえず、皆さんに謝罪を。

 皆さん、ごめんなさい!

#8は、只今執筆中です、大まかなプロットはできているので、今月中にはお届け出来ると思います。
ふありは、感受性が強くて敏感だから、心にも病を抱えているし、それで執筆も遅れてしまうので…読者の皆さんにはお待たせしてばかりだけど、ふありの創作に対する情熱はメラメラ燃えているので、ちゃんと最後までお届け出来ると思います。

#8からも、引き続き皆さんに楽しんで頂けるストーリーをご用意しています。

ちょこっとネタバレ。
この世界は、善人そうに見える奴に限って、実は救いようのない悪人が居るんだよね。
誰だろうね〜
あ。2024年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?