見出し画像

CARDANO SUMMIT 2023

億り人の情報収集方法


毎年開催されているカルダノ(Cardano/ADA)関連の
大型グローバルイベント
CARDANO SUMMIT 2023が11月2日〜4日にドバイで開催されました。
カルダノに関する様々な発表、
カルダノブロックチェーンの活用事例の紹介、
開発者メンバーによるスピーチなどが行われました。

カルダノの技術活用は、
この1年間で着々と進み、
DEX・DeFi・ステーブルコイン・NFTなど
様々なプロジェクトが進んでいるため、
これまで以上に投資家の期待値が高まっています。

https://x.com/cardano_cf/status/1638523521088335873?s=46&t=5oVGutJ_nCYZm_poEEMoXA

仮想通貨サミットではなく、CARDANO単体が手掛けるサミット。
これってすごくないですか?
CARDANOは、やっぱりしっかりしたプロジェクトで、
ドバイで開催するところ辺りも、
注目度も高いことが伺えます。

億り人を量産しただけではなく、
今後のプロジェクトからもまだまだ目が離せません。
規模感からしても、更に盛り上がると思います。
これからのBTCの半減期に向けて、
ADAコインもますます盛り上がると思います。

みなさんも気になる投資情報がある場合には、
ぜひご自身で足を運び、
自分の目で見て、自分の耳で聞く。
これが大事です。

これから半減期に向けて、詐欺案件も更に増えると思います。
絶対に気を付けて下さい。



0xLSDトークンが1600ドル目前!
年内2000ドルが確実になりそうです。

今注目のプロジェクトはこちら

#CARDANO #ADA #BTC #XRP #半減期 #投資 #副業 #初心者 #高配当 #ビットコイン #リップル #エイダ #カルダノ #仮想通貨 #仮想通貨投資 #投資家 #億り人 #0xLSD #裏技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?