都会と田舎の違い

都会から田舎に引っ越してもうすぐ1ヶ月!
都会は人の多さに悩まされました。
田舎は逆に人が少なくて、いい所もあり寂しさもある。

都会にいた頃は、電車で池袋や秋葉原など近かった
ヲタクな私からすると、秋葉原や池袋はかかせない
電車も埼京線に乗れば1本で池袋に着いた。

でも、田舎は徒歩だと駅まで遠く、今はまだ自転車すら買えてない現実。
バスもありますが、高い。電車は東上線がありますが、そこまで行くのに大変ですw

都会に居た頃は、家から出ればすぐゲーセンがある  
私が今住んでる場所は、コンビニはセブンしかない
ゲーセンなんてない。

無駄なお金を使わないで済むが…さすがに娯楽は欲しいっ!!でも、空を見上げれば青い空に白い雲。
深呼吸すれば、空気は綺麗で川もあり緑が豊富。

都会の空気は都会で好きです!
でも、疲れた心には空気が綺麗な場所は必要だね!

私が田舎に来てから、呪術廻戦のコラボや景品が、
山のように発表され、悔しい気持ちw
ファミマすらないので、今のファミマコラボすら
買えない!私の推しピが!!


近場には、ひまわりが咲いてます!綺麗!


みなさんも、田舎はなにもないって思うでしょうが
1度来てみて!そして、住もう!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?