今日の自分を悦ばせる

毎日自分を悦ばせるような生き方をしようと思っています😊

歯医者に予約していたので、雨風が強い中、重装備で出かけました。
右奥歯の虫歯の治療である。
麻酔をかけ作業しにくい奥歯の虫歯を治療してもらった。
その他に歯茎が交代している部分を清掃し、薬をつけてもらいました。

去年から3ヶ月に一度は歯医者に検診として通っています。
そこで発見された虫歯のための治療をお願いしている。
長い間虫歯の治療を怠っていたのも分かっていましたが、なかなか歯医者に足を向けることができずにいましたが、やはり時間の余裕ができたために歯医者通いをルーティーンにしようと思い、実行に移しました。口の中が清潔でいられることは思いのほか自己肯定感が上がるものであることに気がつきました。
できる限り自分の歯を長く残せるように、何より歯の健康が保たれていることで、自己肯定感を上げていこうと思っています。
今日の悦は歯医者通いで、自己肯定感をあげたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?