見出し画像

年明けなのに。

 こんにちは。こんばんは。

 なつめぐです。

 いや〜、もう2024年になってから1週間が経ちましたね。

 私は、課題とバイトに追われながら永遠にYouTubeを見るという怠惰なのか忙しいのかよくわからない状況におります。
 年明け1週間一体何をしているのだろう、と思いますが、考えたら負けな気がして怠惰からは抜け出せません。誰か助けて。笑

 まぁそれはさておき、もう1週間経ってしまいましたが、何か目標を立てようかと思いまして。
最近、〇〇をやろう!成し遂げよう!という目標はよく見たり聞いたりするんですが、〇〇はしない。という目標をチラホラと目にしまして、それいいなって思ったわけなんです。

 そういうわけで、今年の目標にしないことをとりあえず1つここにて宣言しておこうかなと思います!

コンビニ飯及びUber eatsを利用しないこと

 理由としては、去年コンビニ行っては爆買い、暴飲暴食、Uber使っては暴飲暴食…。どう見てもよくない。お金は消えるし、体重増えるし(そもそも健康にもよくない)。

 ということで、基本的にコンビニは立ち寄らないUber eatsなどのアプリ削除は徹底しようかと思います!

 ただ、誰かに差し入れなどで近場のコンビニに寄ってお菓子を買うこと100均のものも売っているコンビニで足りなくなった日用品を買うことは許容範囲とする。

 あと、絶対禁止事項としては、バイト終わりや外出の帰りにフラッと寄るのは絶対NGとする!

 2024年、すでにコンビニにフラッと行ってしまうタイミングがありましたが、ここからきちんと禁止していきます!

 ダイエットとか貯金とか続かない私ですが、折角なら全力でやってみようと思います!どうか応援いただけると幸いです。笑

 そんなわけでとりあえず、去年レコード大賞に輝いたMrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」聴きながら自分励ましてやっていきます!!!
 みなさんご存知かもしれませんが、よければフルで聴いてみて。

  今更かもですが、最近Mrs. GREEN APPLEにどハマりしてるんです。ちなみに、他には「Vip」「ダンスホール」をよく聴いております。

 それでは、この辺で。

 また、いつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?