見出し画像

今年やりたいこと

 あけましておめでとうございます!新しい年がやって来ましたね!ということで!今年やってみたいことというか、できるといいな〜と思うことを書いていきたいと思います!

 現在、異世界ものの話を書き進めています。ほぼ無計画で書き始めたので、どうなるのか全くわかりません。作者がこんなんで、果たして大丈夫なんでしょうか。まぁ気長に待ってていただけると幸いです。また、公開された際には温かい目で読み進めていただけると嬉しいです。どうやら長くなりそうな気配で不安です。ガンバリマス。

 最初は短編のものを書こうと思ってたのになぁ…なんででしょうかね…とりあえず、今年はその小説を書きあげて投稿するのと、できれば続きを書いたり、新しい話を書いて投稿するのがやりたいことです!

 書き初めにしては長ったらしいものでしたが、これからも頑張っていきますので、今後とも、唯ノ砂糖猫をよろしくお願いします!
 
 それでは最後に、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。またの機会にお会いしましょう!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?