その出会いは

今日はもう一個書いちゃうんだ。どんだけ暇なんだって?1日に2回投稿しちゃうくらい。

僕はノリも悪いし酒も弱いし性格も悪いから滅多に飲みに誘われないんだけど、こないだ珍しく誘われて普段ならたぶん行かないんだけど、連休前のスペシャルな気分だったからお誘いを受けました。悪いもんではないよね。

それで代行で帰ったんだけど、運転手さんと話が結構盛り上がっちゃって。30分くらいかな車に揺られてたんだけどお兄さん聞き上手だね!もう着いちゃったよ!って言われたの。

自分の話あんまりしないもんだから自然と質問が多くなっちゃうのが僕のクセ。

だって自分のことなんてもう知ってるんだから人の話聞いてたほうが楽しいじゃない。ははん、これが自己中ってやつね。まあだからなにってなもんで。

一期一会。出会いはたぶんたった一度。なかなか乙だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?