モチベーション

モチベーションなんていらないんだよ、仕事でお金をもらってる以上はプロなんだから。

とか

一定の成果をあげるにはモチベーションは不可欠なんだよ。

とか

言葉なんてものは使いようで、その場その場で使い分けてる人が多いから、話半分で聞いてれば済む話なんだけど、割りと真面目な性格だから前はこう言ってたのに今度は真逆のこと言ってる!みたいな場面に出くわすとうんざりする。

そんなくだらない言葉は聞きたくなくて、家の飼い猫の鳴くときは腹が減った時か甘えたいときくらいなもんだから、シンプルで好き。

翻訳機が発達してきたから動物の翻訳機もスゴいのでてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?