見出し画像

楽しい最高

以前授業で発表があったんです。

私にしてはちゃんと準備もして、原稿は時間なくてぺぺっとやっちゃったんですけどよくできたんです。

ただの発表だと聞いてる側もつまらないだろうから
なるべく全員にわかりやすいようパワポ作って、自分なりには本当によくできたんです(2回目)
最後確認する時達成感とウケたら嬉しいなっていう想像でニヤニヤしてました。

本番やって、楽しくて、皆笑ってくれました!!やったー!

褒められたし、よかったあ☺️楽しかったー!って思いました。

でも先生から
「よくできてたけど自分が楽しみすぎて聞いてる人を置いてけぼりにしてた所あったよ」
って言われて、あ!楽しすぎて気づかなかった!
って思いました。

究極、楽しければいいという意志を脳みそから感じた瞬間でした。
まあ正直わかりやすいとかより反応がもらえることが嬉しすぎませんか…?
私すごいかまちょなんだなきっと

発表は、自分のアイデアが褒められて私には最高の時間でしたー!

本当にしょうもないですけど読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?