11月16日 かなち

今日は最高だった。理科の時間楽しかった。好きピ(通称かなち)に名前呼んでもらえた‼︎こんなことで喜んでる自分なんて可愛いんだ…理科の班変わりたくないな。かなちと向かい合って座れるの最高なんだよな…

そう今日はテストがあったよ。国理英。国語はまあまあ書けた。と言うか今日テスト勉してない💦明日は数学と社会。朝起きてできるかな。起きれる自信無いが。

大きなスプーンでヨーグルトをちまちま食べるのは楽しい。今日も料理をした。今日は胸肉と玉ねぎの炒め物。まあまあの出来。

最近は乾燥がすごい。顔カサカサ。そう。かなちのまつ毛の生え方が綺麗すぎて…そしてあの切れるような二重が好き。

葉っぱを切り落とされたカブと目が合った。11個のカブ。カブはあんまり好きじゃない。明日の説明会めんどくさいな。

てかおばちゃんの使ってたスマホiPhone8Plusだったんだ。あんなに大きいんだね。というか方言を使わずに書くの難しい。文章ちゃんと書けているだろうか。

今度かなちのことでも書こうかな。修学旅行で失恋した思い出を。

なんか昨日と雰囲気が全然違う気がする。書いてる時間帯のせいもあるだろうけど。そう。意外と自分が書いたノートを見てくれてる人がいて驚いた。誰にも見つからずに自己満で日記を書く予定だったから。

そろそろ布団に入ろう。

布団の中。そろそろ寝よう。明日行きたくないな。でもここ最近は行きたくないのに急いで学校に行ってる。どうかしてる。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?