11月24日 かなちんかい

今日の理科最高だった。理科室だったからかなちが向かいだった。途中で隣にも来たし。自分の後ろ通る時ちょっと体当たったり、机の下で足当たったりして。なんか今日は初めてなんじゃないかなってぐらいかなちと距離近かった。

あと、ちんかいがかいと(同じ班のクラスメイト)のとこ来て。ちんかい名札ついてなくて、かいとが「名札は?」って聞いたらポケットから出してかいとに渡しとってん。「バレンタイン」とか言って。で、かいとが食べる真似しとって。そん時にちんかいが「本命ね」って言っとって、「ホワイトチョコの中に普通のチョコ入っとる〜」とか言っとってめっちゃ可愛いかった。で、りゅま(クラスメイト)が「どうやって作ったん?」って聞いたら、ちんかいが「こねた」とか言っとってめっちゃ可愛いかった。チョコの作り方知らんのかよ笑笑

あと今日は伴奏の練習もした。前回よりはまあまあ安定して弾けた。ちんかい指揮とか嬉しすぎな。でもちんかいの指揮ちょっと分かりにくいんよな笑。幸せやけど。

ああ尊い。可愛いすぎる。かなちのまつ毛の生え方めっちゃ綺麗ねんてね。いいな。あの二重も。なんであんなに顔整っとるんやろ。自分の顔見たら悲しくなるわ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?