12月6日 ちんかい

今日は疲れてお昼まで寝てしまった。5時間目から学校行った。5時間目にまた体育館で合唱の全体練習あった。始まる前にちんかいにちょっとだけ振り方話してんけど、上手く伝わらんかった。いつもよりは緊張しんとちんかいと喋れた。

掃除終わってから先生おらんくて終わっていいんか分からんくてプラプラしとったらちんかいが「これもう終わっていいよね?」って話しかけてくれた。良い感じ✌︎

今日の放課後も合唱練習した。やっぱ指揮ちょっとズレる。それでもう文化祭も近いし不安すぎてちんかいにDMしてん。そしたら歌の人に合わせて指揮しとったみたい。そりゃダメやわ。確認できて良かった。だから、ピアノに合わせてほしいっていうのと、もし明日できたらピアノと指揮で練習したいって伝えてん。そしたら「俺もできたらしたい」って返してくれた。嬉しい。かなちやったら絶対そんな返ししん。ちんかい結構3言ぐらい返してくれるから嬉しい。でも「俺もできたらしたい」ってCDじゃなくてピアノでしたいって意味なんかな。自分が浮かれてるだけかな。まぁどっちにしろ練習する気持ちあってくれて良かった。ちんかい、指揮思ったよりむずかったって笑笑。学校で言っとった。

最近ちんかいといい感じに喋れて嬉しい。絶対DMなんかしんって決めとってんけど誕生日きっかけにちょっとは距離縮まったわ☺️

今日は流石に早く寝よ。
おやすみなさい。てかちんかいとDMするのも当たり前になってきちゃった。なんか新鮮味無くなってきた笑笑。距離縮まってる証拠よね?自分だけかな。でも掃除の時、普段より自然な流れで話せたってことはそういうことかな。まぁいいや。考えてもちんかいの心なんて分からんし。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?