12月4日 余韻

今日はおばぁと新しい家で作業した。ふすま紙を全部剥がして貼り替えた。お昼は牛丼とサラダ巻き食べた。やっぱ美味しい。

ああ。今さっき昨日の日記読み返したけどやっぱ幸せすぎた。昨日の日記読んで自分がめっちゃ幸せになっとるの感じた笑笑。ちんかいありがとう🙏

勉強全然してないのやばいな。明日からはまじちゃんとやらんと。模試あるし。てか理科検定の勉強一切してないんやけど大丈夫そ?心配。補習いつからあるんかな。はぁ。ちんかい。ちんかいの「ありがと!」が最高すぎて😭☺️🫶感情爆発。

なんか疲れた。最近肌の調子良くて嬉しい。いつもよりはね。ちんかいに比べたらめちゃめちゃ汚肌やけど😢

疲れた。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?