11月18日 恋

今日は岩場で恐竜と闘う夢を見た。朝はぐしゃぐしゃの前髪と闘い遅刻。

長いようで短い一週間が終わった。今日は修学旅行でのほろ苦い恋の思い出が何度も頭にちらついて、とても哀しい気分。

今日はかなちは休みだった。どうせズル休みだろう。

人間という哀しい生き物は、考えたくないことほど考えてしまう。かなちと付き合えたらどんな未来が待っていただろう。恋とかいうもので悩むのも人間らしい。人間は恋という観念に振り回されている。

叶わないことを望み続けるのはとても辛い。かなちには他の好きな人がいる。だから自分はかなちを見守るだけ。かなちに好きな人がいなかったとしても見守るだけ。どっちにしろ両思いになんてなれない。

気づいたら寝落ちしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?