12月2日 ちんかい

今日は嫌々学校に行った。テストは受けなかった。今日の英語の時間のちんかい可愛いかった。人物紹介のスライドでちんかいが安倍晋三のクイズしとってんけど、間違えて答えのスライド出して、「あ、ミスった」って言ってグフフって笑っとったの可愛いかった。ちんかいと自分とS・R(一軍女子)で笑っとった。

今日の合唱練習楽しかった。結構緊張した。4組の発表の前にちんかいに「速さどのくらいにする?」って聞いたら「分からん、速くなるかも😅」って笑。可愛い。で、終わったあと「正解が分からん〜」とか言っとった。文化祭まであと少しやん。文化祭終わったらもう卒業式ぐらいしか行事ないな。寂しい。今日の伴奏色んな人に褒めてもらえて嬉しかった。テンポ安定して弾けてよかった。今日は全体合唱の練習もした。かなちの指揮の振り方可愛い。頭上まで手振り上げとるし、頭もコクコク頷きながら振っとるし可愛いすぎ。隣に木村(うざい教師)おるの無理🤮

ああ。今この日記を書ける日々幸せだな。卒業したらもうかなちんかいのことも書けんくなるかもやし。

そう!明日はちんかいの誕生日‼︎みんなストーリーにあげてて思い出した。てかみんながストーリーでちんかい提供してくれるの嬉しすぎな。最高。ああこの日々がずっと続けばいいのに。かなちんかいもこっちゃん(初恋の人)みたいに忘れられるかな。こっちゃんは別に忘れたわけじゃないんだけど、推し→好きぴ→推しになった感じ。でもかなちんかいはこっちゃんに比べて思い出ありすぎなんだよな。特にかなち。修学旅行で撮った写真切なすぎる😢頭によぎるだけで胸痛くなる。好きって思い続けても住む世界違くて、友達にさえなれないし。自分の人生の中で恋が報われる日って来るのかな。卒業したらかなちに告白しよっかな。絶対無理だよな。

忘れたくないな。この日々。一生に一度しかないから。これから過ごす日々よりも、今の方が楽しいかもな。かなちんかいと過ごす日々が幸せすぎて。2人の笑顔見れれば満足。変わらないでほしい。ずっとこのままがいい。時よ待ってください。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?