見出し画像

魅せる写真で売上をアップ!Instagramストーリー写真撮影完全マニュアル(iPhone編)

➡➡➡➡まり
@food_info_recip

この著者の紹介(twitter転載)


まり | 売れる魅せ方のプロ

実例で学ぶ!SNSで魅せる素材の撮り方講座/写真と動画の『魅せ方』で売り上げアップ/フォロワー14万人のInstagram『まり/日常レシピを魅せる人』中の人/TikTok も16万人/30万人を達成した、思わず反応したくなる写真や動画の撮り方発信/食品会社の社長娘



記事の紹介

もし、魅せる写真が撮れるだけで1ストーリーで追加で2件、アフィリエイトが売れたらどうですか?

逆に、アフィリエイトの訴求は良いのに写真が悪いせいで売れてない案件があったとしたら?

Instagramのストーリーにおいて『魅せる写真』を撮れることは、フォロワーの反応や売上に直結します。

例えば、この生チョコ。クリック数3,101とかなりの数字が出ています。

売れる言葉や構成なのに、写真で魅力を引き出しきれてないから本来10件売れるはずの構成なのに、6件しか出ていない。

なんてことは珍しくないです。

ただ、安心してください。

私自身、写真の撮影は大の苦手でした。

自分自身が実際に、学んで実践してここまで綺麗に撮れるようになったからこそ、皆様にも自信を持ってこの講座を届けることが出来るんです。

本Brainで学べること

こちらのコンテンツを読むだけで、以下の全てを学ぶことが出来ます。


このBrainを読むべき方

このBrainは以下の条件に当てはまる方には必読の内容です。


このBrainが必要ない方

本コンテンツは魅せる写真を撮影するための10原則を理解した上で『徹底的な実践ワーク』を通して、実際に皆さんのInstagramで使えるようにすることを目的としています。

実践ワークをしっかりと実施してくれれば、必ず魅せる素材を『理論を理解して』撮れるようになることを保証します。

ただし『実践できる方』限定です。

10原則を理解しただけでは絶対に写真が上手く撮れるようになることはありません。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

52件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔なぜか下手…が解消された!

わたしは今年の6月~グルメアカウントを始めたのですが、どの参考アカウントと見比べても画像のクオリティが低すぎることに悩んでいました。「なぜか違う…」「どう撮ったらいいの?」そんなモヤモヤがずっと残り、自分の感覚だけで撮り方を変えていました。しかし知り合いにこちらのBrainをオススメしていただいて読んだら、テクニックが全て書いてあり感激しました!すぐに次の撮影の時には意識して撮ることができました。こちらのBrainに出会って、自分の中の不安が解消されました。これからもこのテクニックを参考に、実践して改善していきます!

🔔🔔🔔🔔こんな教材待ってました!

料理やお菓子のアカウントとは相性が良いと聞いて始めたインスタでしたが、とにかく写真が苦手で、撮り方、スタイリングや構図、加工など全てがよく分からず、毎回手探りでやっていました。まりさんのブレインには、知りたかった情報が全てまとまっていて、本当に買って良かったと思います。また、本などではなかなか上達しなかった自分に何より嬉しかったのは、動画付きで説明してくれている所。全てその通りにやれば良いと思うと、苦手意識が軽くなります。教材を元に実践して、SNSでの反応も上げていきたいです。

🔔🔔🔔🔔具体的でとても分かりやすいです

ECサイトを運営しており、なかなか綺麗な写真が撮れず悩んでいました。外注するのは簡単ですが、自分自身でもそれなりの写真が撮れるようになりたいと思っていました。ただ文章を読むだけではなく、実践ワークを行うことで、書かれている文章の理解が深まりました。何度も読んで復習したいと思います。

🔔🔔🔔🔔買って良かった

センスがないと写真は撮れないと思い込んでて諦めていたところ、このコンテンツに出会いました。解説が分かりやすくて自分にもできそうと感じました!購入してよかったです!

🔔🔔🔔🔔ポートレート機能を使いこなせるようになった

せっかくポートレート機能がついているのに今まで全然使いこなせておらず、どうしようと思っていたところこちらの教材に出会い即購入しました! ポートレート機能を使いこなす事が出来るよつになりこれまで何となくしていた撮影から、ワクワクする撮影に変わる事が出来大変ためになる教材でした。

🔔🔔🔔🔔キレイに見える構図と超具体的な編集

垢抜け感のある写真で素敵な人風を演出したかったのでこのBrainはまさにその教科書的存在でした! この通りに撮ればトーンが整うのでオシャレっぽく見えます。 アフィリエイトについてはまだ実践しておらず商材も含めて見直ししておしゃれな人になりたいと思います。 また、編集の数字が具体的なのでまんま参考にすればいいですね!

🔔🔔🔔🔔写真のとり方のコツがよくわかる

写真が苦手なので、写真の撮り方の基本的な部分から応用まで学ぶことができました。
課題も、徐々に難易度が上がっていくので、練習しやすいです!


🔔🔔🔔🔔写真だけで反応が変わった!

今まで何となく写真を撮って
アップしていましたが
教材に書いてあることを意識して
撮ることでストーリーの
閲覧数があがりました!

PRでの写真撮影は未実施ですが
今後活かして行ければとおもいます


記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

魅せる写真で売上をアップ!Instagramストーリー写真撮影完全マニュアル(iPhone編)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?