見出し画像

【映画感想】ヒーローキッズ

どうも、こんにちは。デクスターです。

今回はNETFLIX配信のヒーローキッズという映画を見たので簡単に感想を書かせて頂きます。

~簡単なあらすじ~

ヒーローがいつものように地球を救う中、エイリアンが侵略してくる。
今回もいつものように終わらせるはずだが、ヒーロー達が次々にエイリアンに捕まってしまう。。。

ヒーローの子供達が立ち上がり、エイリアンから地球を救う物語。。


とても楽しく見させて頂きました。本当に何も考えず見れる映画です。

こういった映画もいいですよね。

ヒーローの子供達には各々、特殊能力があり、一人でも力を発揮しますが、チームで団結して力を合わせると、更なる力を発揮します。

ほんとチームワークって大事ですよね。

最初は喧嘩したり、上手く団結できませんが、徐々に仲間を認め、一つになる。

最後は、、、あっ、、、こういう事だったのか。。。

全て上手く物語が作られてるなって感じました。

単なる娯楽映画では無いなっても思いました。

親の世代から子の世代へ。。。引き継ぎ。。。。

今回もちょっと意味の分からない書き殴り日記みたいになりましたが、
少しでも見てくださりありがとうございました。

#映画 #ヒーローキッズ #netflix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?