見出し画像

【映画感想】ティアメイカー

ネトフリで配信されている映画。ティアメイカーを観賞。。

とりあえず、一言、ただただ美しくないか。。。。(笑)

美男美女、孤児院、養子縁組など複雑に絡み合いながらも、引き寄せられていく。。

なんかこの感覚。。トワイライト??に似てる?雰囲気が。。

ピアノ?のあのBGMがとても印象的で頭にとても残り、この映画の雰囲気をさらに良い物にさせている。。

グダグダしていなくて、テンポ良すぎるくらいポンポン話が過ぎていくので、人に寄るかもだが、苦手な人もいれば、良い人もいるかな。とは思う。

私個人的には、この作品。。好きだなぁ~。。

こんな単純な感想しか書けないけど、これからもよろしくお願いします。

#ティアメイカー
#映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?