見出し画像

【映画感想】パーフェクション

皆さん、こんにちは。デクスターです。今回はNETFLIXで配信されている映画。

パーフェクション

っていう映画を見たので感想を書いていこうと思います。

率直に、、、、、この映画。。。。

自分を目覚めさせる、圧倒的な復讐劇!!!


言い方が、ちょっとあれなんですが、凄い復讐劇でした。

そして、ストーリーも二転三転、コロコロ変わり、えっ、えっ、って感じで
最後のシナリオ、、二重奏っていうのはこう言う事だったのかと。。。

~おおまかなあらすじ~

将来を有望視されていた天才チェロ奏者が元恩師を訪ねるが、そこには愛弟子の女チェロ奏者がいて、主人公の女性はその女チェロ奏者に訳があり近づく。。。。
そこから、ドンドン物語が進行し、ジェットコースター並みに展開がコロコロ変わっていく。。。

最後は中々のスラッシャー感。。。。。(笑)

エリート学校とはいえ、こう言う事があってはいけない。。。

もう洗脳されてしまって麻痺しちゃってるんだろうな。。。

でも、圧倒的なクズに復讐できたことに盛大な拍手。。。(笑)

かなりトゲがある映画だが、ある意味すっきりする映画だった。。。。

今回もこの記事を読んで頂きありがとうございました。
自分のペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

ではでは。。。。。

#netflix #映画 #パーフェクション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?